日別アーカイブ: 2019年6月7日

モンテッソーリの日

今日はモンテッソーリの前にすみれ組とさくら組さんは体操やリズム遊びを楽しみました!

ピアノの音に合わせて歩いたり、走ったり、ジャンプしたり、伸び伸びと全身を動かして、笑顔で楽しみました。

 

ちゅうりっぷ組さんは製作を楽しみました。

指スタンプをして、かたつむりを作りました(^^♪

ちゅうりっぷ組さんの可愛い様子です。

モンテッソーリ☆彡

子ども達はいつものお約束の後に、お名前を呼ばれて元気に「はーい」(^O^)/とお返事していました。そして自分の好きなお仕事を選びスタートです!

お仕事はどうだったかな?

お家に帰って、パパ・ママに「〇〇やっとよ!」「できたよ!」と報告するのかな(≧▽≦)

ごますり・ぼん天落とし・絵合わせパズル・数字パズル・映すなど、お仕事を楽しみました。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする