日別アーカイブ: 2019年6月5日

本日の様子です(●^o^●)

朝の様子です。

ばちを片手にドンドン♪トントン♬と太鼓遊びをお友達と楽しんでいました!

椅子にしてみたり、一緒に一つの太鼓を叩いていたお友達もいましたよ☆

TくんをなでなでとあやすSちゃん(≧▽≦)

素敵なお姉さんですね。

お片付けも楽しく行いました。

みんな年齢関係なく仲良しさんでした。

時々、オモチャの取り合いもありますが、とっても仲良しです!

 

ちゅうりっぷ組さんは、ペープサートを見たりボール遊びを楽しみました。

ボールの上で軽く弾むとニコニコ(≧▽≦)

ボールに噛みつくお友達、ボールに逃げられてしまうお友達。

個々の遊ぶ姿が可愛いですね。

すみれ&さくら組さんは、お散歩へ行ってきました!

陸橋から電車を見ました☆

電車が来るまでは、「よーい、どん!」と走って楽しみました(^O^)/

 

園に戻りおトイレに行き、内科検診の準備を行いました。

ちゅうりっぷ組のお友達は、全員泣いてしまいましたがおりこうでしたよ!

すみれ組のお友達は2名泣いてしまいましたが、頑張りました!

さくら組のお友達は、さすがです!先生に挨拶する余裕もありました(*^▽^*)

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする