日別アーカイブ: 2019年6月4日

☆虫歯予防デー☆

本日は、虫歯予防デーということで

かばおくん・かばみちゃん・かばたくんが登場しました。

「何が始まるのかな?!」

みんな興味津々で見ていましたよ!

かばたくんとかばみちゃんに、2歳児のSちゃんとTくんYちゃんがおやつをあげました!

 

 

 

歯を磨かないでお昼寝をしたかばおくんは、起きたら虫歯に!(>_<)

大変だ~!

手作りの歯ブラシで、順番にかばおくん・かばみちゃん・かばたくんの歯を磨きました(●^o^●)

かばたちの歯はぴかぴかになりました!

KくんとKくんは午前睡中でした(^O^)/

ぐっすり眠っていましたね。

 

最後はみんなで「はをみがきましょう」を歌いました☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする