日別アーカイブ: 2019年6月3日

☆本日の様子☆

本日よりちゅりっぷ組さんに、新しいお友達が入園いたしました(≧▽≦)

たくさん遊ぼうね!

これからよろしくね!

お熱が高いお友達もいたので、今日は室内遊びを楽しみました!

お人形や音の出る玩具など、手にとり触感や音を楽しむちゅうりっぷ組さんでした(^O^)/

ピアノの音に合わせ、鈴やタンバリン遊びを楽しみました。

すみれ・さくら組さんは、駅前へお散歩に行ってきました!

陸橋の上から電車を見てきました。

今日は何本見られたかな?!

お散歩から戻り、お部屋でちょこっと室内遊びを行いました。

画用紙に小さい洗濯ばさみをはさんだり、ペットボトルやカプセルに玩具を入れて遊びました。

真剣な表情で取り組むお友達もいましたよ(*’ω’*)

午睡の様子です。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする