日別アーカイブ: 2019年5月30日

お散歩日和(≧▽≦)

今日はお散歩日和でした!

ちゅうりっぷ組のお友達は駅までお散歩。

かまたんのポスターを見てきました☆

キョロキョロしながらお外を眺めたり、すれ違う人をじーっと見ていましたよ(*’ω’*)

 

すみれ&さくら組のお友達は、市役所前の広場で電車を見てきました!

「まだかな?!」と線路を見つめる子ども達です☆

カメラを向けると触りたくて手を伸ばすMちゃん。

みんな笑顔が素敵です(≧▽≦)

電車が通過すると「わぁ~!」「来たよ!」と嬉しそう♡♡

広場ではのびのびと個々に楽しんだり、お友達と遊んだりしました。

Kちゃんはお花を見つけ、みせてくれました(●^o^●)

土や草、お花など沢山の自然に楽しく触れられました!!

帰り道、Yくん達はケンタッキーのポスターにロックオン!

たくさん体を動かした後なのでお腹が空いたようです(≧▽≦)

給食たくさん食べようね☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする