ボールプール&ふれあい公園

今日は良いお天気でした!

ちゅうりっぷ組の様子です。

ボールプールで遊びました。

動物の絵やゴールに触れたり、大小のボールを握って感触を楽しんでいました(*^▽^*)

先生のお膝の上で遊んだり、お友達の様子をジーと見ていたSちゃんです☆

 

 

すみれ・さくら組のお友達の様子です。

朝のおやつ☆

サラダせんべいをおいしくいただきました(*’ω’*)

今日は、ふれあい公園に行ってきました。

お友達と手を繋いで到着!

先生のお話を聞いてから、楽しく遊具で遊びました(^O^)/

ローラーすべり台は子ども達に大人気です。

下の方では渋滞に(+o+)

お友達が増える度に、ケラケラと笑いが止まりませんでした☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)