楽しい粘土遊び(*’ω’*)

今日は朝から大雨☔でしたね(>_<)

お天気に左右されない元気な子ども達の朝の様子です。

みんなで手作り太鼓を楽しくたたきました!

ピアノに合わせ「大きな太鼓」を合奏しましたよ(≧▽≦)

とても賑やかな朝活動でした☆

パネルシアターも楽しみました!

集中して見たり、拍手をしたり笑顔いっぱいの子ども達でした(^^)v

 

活動は、お部屋で粘土遊びを行いました。

ギューギュっとこねたり粘土板に押し付けて型(かに・くじらなど)を楽しみました。

真剣にちぎって丸めるお友達もいましたよ!

ドーナツ・⛄・だるま・パンなどを作りました☆

 

ちゅうりっぷ組のKくんは、お絵描きを楽しみましたよ。

赤いクレヨンでぐるぐると先生と一緒に描きました(●^o^●)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)