こいのぼりトンネル?

今日は市役所のイベントに参加しました(^^)/

市役所に向かって出発!!!

階段も上手に降りています(^^♪

すみれ組さんはバギーで坂を降りて楽しそうです(^O^)/

市役所に咲いているお花がとてもきれいでした?

こいのぼりトンネルをくぐっているさくら組さんの様子です☆

最初は怖がっていましたが、中に入ると楽しそうでした(^^)

すみれ組さんはびっくりしてエンエン( ノД`)

慣れて遊んでいる子や先生から離れられない子もいました。

そんな姿も可愛いですね♡

楽しかったね(^^)v

お熱が高めなお友達は、お部屋でまったり過ごしました!

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)