日別アーカイブ: 2019年5月17日

春の遠足へGO!

今日は、春の遠足でふれあい公園に行ってきました!(^O^)/

水筒をさげて、ふれあい公園まで頑張りました☆

「暑いね!」「眩しいね!」「見てお花だよ」とお喋りも楽しみました。

公園に着くとシートに座り、おやつを食べ水分補給をしました(*^▽^*)

外で食べるおやつは、いつも以上においしく楽しいですね!!!

おやつを食べ終わると、大好きなすべり台でたくさん遊びました!

順番に階段を登り、元気いっぱい体を動かしました。

暑かったので、額には汗をかいていました。

帰る前にも水分補給☆

かまたんのポスターに興味津々なK君でした。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする