日別アーカイブ: 2019年5月13日

英語

英語の時間まで、先生と歌ったり手遊びや“わーお”を楽しみました。

牛乳パックで作ったサメが可愛かったです。

 

 

お次はピアノに合わせながら、マットのまわりを走ったりゆっくり歩きました(^O^)/

 

英語の様子です。

エルモが登場すると子ども達は嬉しそう(≧▽≦)

挨拶をした後、円になって回ったり手や足を歌に合わせてたたきました!

すみれ組のYくんとWちゃんは途中からエンエンしてしまいましたが、最後まで参加することが出来ました(*’ω’*)

子ども達の好きな「はらぺこあおむし」です。

大きなフェルトで出来た果物やお菓子に興味津々でしたよ☆

進んでMerlie先生のお手伝いをするお友達が多かったです(●^o^●)

すみれ組のYくんとさくら組のY.Kちゃん・Tくんが、とても積極的に行なっていました。

次回の英語が楽しみですね☆

本日は、身体測定も行いました。

みんな大きくなっていたかな(*’ω’*)

 

本日の給食です。

 

ちゅうりっぷ組の給食の様子です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする