日別アーカイブ: 2019年5月9日

楽しい体操&お散歩(*^▽^*)

ちゅうりっぷ組のお友達は、駅の周りやアクロスモールの周りをお散歩してきました。散歩車からバスやかまたんのポスターを眺めながら、ゆったり過ごすことが出来ました(≧▽≦)

Sちゃんは、5月の制作も行いました!

上手にできたね☆

すみれ&さくら組のお友達は、体操に参加しました。

「よろしくお願いします!」と元気に挨拶から始りました。

すみれ組のMちゃん・Wちゃんは、気分が乗らなかったようで先生に甘えていました。

来週は、みんなと楽しめるといいね!

準備運動が終わると動物の真似(犬・熊・ワニ・ヘビなど)で歩きました。

蜘蛛のポーズは難しかったようです(-_-)

大好きなトンネルが出ると、ソワソワ(≧▽≦)

順番にお名前を呼ばれると、笑顔で元気いっぱい体を動かしました!!!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする