日別アーカイブ: 2019年5月7日

☆元気な子どもたち☆

皆様、GWはどうでしたか(●^o^●)

旅行に行ったり、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに帰省するご家族。

子ども達もたくさん遊び楽しめたかな(≧▽≦)

お母様・お父様、お疲れさまでした!

 

GW明けの子ども達は、久しぶりで泣いてしまうお友達もいましたが、みんな元気に登園して嬉しいです。お休みのお友達も早く元気な笑顔に会えるのを待っているよ。

 

本日の活動です。

ちゅうりっぷ組のお友達は、駅前やイオンの方へお散歩に行ってきました。

日陰はちょぴり肌寒かったですが、のんびりお散歩を楽しみました。

かまたんのポスターを不思議そうに眺める姿が可愛いです(≧▽≦)

すみれ・さくら組のお友達も、お散歩に行ってきました。

すれ違う人に手を振ったり、マックやケンタッキーを見て「おいしそう」☆

花壇のきれいなお花に優しく触れてみたり匂いも嗅ぎました(*’ω’*)

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする