避難訓練&ふれあい公園

今日は避難訓練を行いました。

初めてのお友達もいましたが、涙を流すことなく無事避難することが出来ました‼

さくら組のお友達の中には、ダンゴ虫のポーズで待機する子もいましたよ。

 

ふれあい公園に行ってきました!

今日もぽかぽか良いお天気でした(^O^)/

子ども達はじんわりと汗をかきながらも、元気いっぱい遊具で楽しく遊びました。

みんな良い笑顔ですね(≧▽≦)

ローラーすべり台は人気です☆

 

本日の給食です。

すみません。離乳食の写真を撮り忘れてしまいました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)