日別アーカイブ: 2019年4月15日

お天気ぽかぽか☀

ちゅうりっぷ組さんの様子です。

本日初登園のKくん。

入園おめでとう!お友達と沢山遊ぼうね☆

お部屋で少し遊んでから、お散歩に行ってきました(●^o^●)

今日はお天気も良く、ぽかぽか☀お散歩日和でした!

“かまたん”のポスターは見たかな?

 

給食の様子です。

美味しそうに食べていますね(=^・^=)

 

すみれ組さんとさくら組さんの様子です。

朝のおやつは、サラダせんべいでした。

すみれ組のお友達、美味しそうに食べていますね。

市役所の広場へ行ってきました。

きれいなお花がたくさん広がっていました!

カメラを向けると決めポーズをしていましたよ(≧▽≦)

しゃぼん玉遊びも楽しみました。

線路横なので、いつもより迫力のある電車は見れたかな☆

やっと春らしい陽気になりましたね(*’ω’*)

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする