日別アーカイブ: 2019年4月9日

☆本日の活動☆

ちゅうりっぷ組さんは、お散歩に行ってきました。

お天気も良くお散歩日和でしたね(≧▽≦)

お散歩から戻り、お部屋で離乳食の時間までオモチャで遊びました。

ボールや音の出る玩具など、好みのものもが見つかったかな☆

 

さくら組さん&すみれ組さんの様子です。

朝の自由遊びは積み木と絵本でした。

Sちゃんはとっても上手に積み木を高く積み上げていました!

すみれ組のお友達が興味津々で見ていましたよ。

 

朝の会では、「ちょうちょ」のパネルシアターを楽しみました。

両手を広げ、蝶々の真似っこ☆

活動は、4月の制作を行いました。

すみれ組のお友達は、タンポでちょうちょの模様を付けました!

さくら組のお友達は、シールでちょうちょの模様とクレヨンでお顔を描きました!

素敵な制作が出来上がるのをお待ちください(*’ω’*)

 

本日の給食です。

すみません。離乳食の写真を撮り忘れてしまいました。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする