♬年度初めのリトミック♪

登園後のすみれ&さくら組のお友達の様子です!

素敵な笑顔にちょっぴり照れ屋さん、真剣な様子などたくさんの子ども達の表情が見られました(≧▽≦)

リトミックの様子です。

♬おへんじ はーい♬

ピアノに合わせながら元気に「はーい」と上手にお返事が出来ました☆

新入園児のSちゃんTくんもとても上手でしたよ!

‟くっつき虫”では、みんなニコニコ顔!

順番にくっつき虫が来るのを上手に待っていましたよ(*’ω’*)

素晴らしいですね!

お友達のところにくっつく時は楽しそうに見ていましたが、いざ自分のところにくっつくと…、固まってしまうお友達もいました(>_<)

布遊びでは、いいお顔で広げて見せてくれていましたよ☆

頭からかぶったり、落としたりなびかせて楽しんでいました!!!

写真はありませんが、身体測定も行いました。

みんな大きくなったかな?!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)