本日の様子☆

本日はリトミックの予定でしたが、講師の先生の都合により4/8(月)に振替えになりました。

ちゅうりっぷ組さんの様子です。

慣らし保育2日目。

少しずつですがオモチャに触れるようになりました(*’ω’*)

お気に入りのオモチャが見つかるといいね!

すみれ組さんとさくら組さんは、「わーお」踊ってからお散歩へレッツゴー☆

今日も寒いですが、元気いっぱいです。

電車やバス、たくさん見れたかな?!

お散歩から帰り、お部屋ボールやフラフープで遊びました。

ボールプールは子どもたちの大人気です。

プールの中はギューギューです(≧▽≦)

フラフープをたくさん集めたり、持ち上げたり、お散歩を楽しむお友だちもいましたよ!

すみれ組さんとさくら組さんの慣らし保育のお友だちも、少しずつ慣れてきた様子です。

 

 

本日の給食です。

ラップのままですみません。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)