?卒園式?

今日は卒園式を行いました。

在園児さんが、卒園児のお友だちの服装をみて「可愛いね!」との声がありました。

練習の時と雰囲気が違うのもあり、在園児さんも緊張していました。

卒園証書を受け取り、次に先生からお花を受け取り「ありがとう」とお父さん・お母さんにお花のプレゼントをしました。

在園児さんから卒園児さんに写真たてのプレゼントを渡しました。

卒園児さんからペン立てを園にプレゼントしていただきました(*’ω’*)

入退場も堂々としていて立派でしたよ。

2歳児のお友だち卒園おめでとう!

 

本日はお忙しい中、卒園式にご参列いただきありがとうございました。

ご卒園おめでとうございます。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)