日別アーカイブ: 2019年3月15日

3月生まれのお友達の誕生会でした。?

三月生まれのお友達のお名前を呼ばれて前に出ると、初めは恥ずかしそうにしていましたよ(^O^)          お友達にメダルを貰うとニッコリ!!

「お誕生カードを渡してくれる人」と声掛けすると、ちゅうりっぷ組さんの小さいお友達が「ハーイ♡」と手を挙げてくれました。カードを持って渡しに行くと緊張した様子でしたがトコトコと、一人で前に出て渡すことが出来ました。

 

インタビュウにも答えてくれました。♪ 

職員の出し物はパネルシアター「子豚のポンくん」

でした。お歌に合わせて「ブーブー」(^^♪

みんな大きな声で笑いながら楽しみました。

 

今日の給食の様子です。

お誕生日給食で、ピラフにお顔が描いてあると大喜びです。

           

今日の給食です。

月曜日も楽しく遊ぼうね(*^▽^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする