体育指導の日でした!!

今日の体育指導は、「かずき先生」でした。前回初めての先生にビックリしていた子どもたちもいつもの先生でニコニコ笑顔になっていましたよ(^O^)

~>゜)~~~蛇やお馬になって楽しみました。ずりばいではしっかり腕に力を入れて

みんな上手でした。

細いマットの上でバランスを取りながら歩きました。

お友達に拍手してもらうと笑顔になっていました。

紐をドンドン低くして紐のくぐり抜け ♪

細心の注意をしながらくぐり抜けをしていました。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね(*^▽^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)