日別アーカイブ: 2019年3月13日

遠足に行って来ました。☼

今日は楽しみにしていた遠足に行って来ました。☆彡

お家から持って来た水筒を背負ってルンルン~♪

気持ちいいお天気の中、出発!!

元気な様子です。足取りも軽く歌を歌いながら歩きました。

公園に到着して、ブルーシートに座り、おやつタイムです。

お気に入りの水筒を握ってゴクゴクと水分補給も嬉しそうでした。

 

アスレチックで遊ぶ前の約束も真剣な表情で聞いていました。

「仲良く遊びましょうね♪」とお話しすると大きな声で「はーい!!」と言っていましたよ(^O^)

伸び伸び遊んだ後は、お弁当を食べました。

お腹もすいた様子でモリモリ食べていました‼

お外でみんなで食べるお弁当はいつも以上に美味しかったようです。

 

明日も楽しく遊ぼうね(*^▽^*)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする