お部屋でまったり(^-^)

朝のちゅうりっぷ組さんの様子です!

今日は雨だったのでお部屋で過ごしました!

ちゅうりっぷ組さんは新聞紙遊びをしました(*´▽`*)

とても楽しそうです!

そのあとは太鼓遊びをしました!

ドーン!ドーン!と上手にたたいていました(^^♪

さくら組さんはマット・トンネルを使い体を動かしました(*^^)v

その前に準備体操で『わーお』を踊りました(^_-)-☆

みんな楽しく体を動かしていました(^^)/

そのあと、マット・トンネル・ボールプール・フラフープ好きなところへどーぞと言うと、、、

見事にみんなボールプールへ、、、(笑)

そのあとはみんなそれぞれの遊びを楽しんでましたよ(^-^)

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)