★ふれあい公園★

久しぶりにふれあい公園に行ってきました‼

寒さに負けず、ちゅうりっぷ組&さくら組もたくさん体を動かして遊びました(≧▽≦)

大好きなシャボン玉をみんなで追いかけました(^O^)/

遠くの方まで「待て待て~」と走って捕まえようとする姿が可愛い(*’ω’*)

しゃぼん玉の液を追加すると、興味津々で「何なに!」「早く~」という表情でのぞき込む子供たちでした☆

KAくんは、電車の音が聞こえると「あっ、電車だ!」と教えてくれました。

KIちゃんは、「見て!飛行機だよ」と教えてくれましたよ。

 

たくさん走ったので、いっぱい給食を食べました!

「ごちそうさまでした?」

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)