☆体育指導☆

朝の様子です(^^♪

Yくんはおもちゃが入っていた入れ物をせっせと運んでいました!

力持ちですね!!!驚きました!!!

朝の水分補給!

コップで飲むの上手になりましたね(*^^)v

さくら組の朝のおやつの様子です!

今日は体育指導がありました☆

その前にみんなで『わーお』を踊りましたよ(^^♪

みんな振り付けも完璧です♡

体育指導の先生が来るとまずは準備体操(^^)/

ちゅうりっぷ組さんも、さくら組さんも楽しそうに参加していました(^-^)

今日は初めて縄を使った体操をしました☆

みんなジャンプをしたり、くぐたりしましたよ(^^♪

その後はボール逃げをやったり・・・

先生にボールをポーン!!!

そのあとはハイタッチ?

最後はきちんと挨拶(*^_^*)

挨拶も上手です♡

Kくんは2月の製作を行いました!

今日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)