日別アーカイブ: 2019年2月13日

お楽しみ会の練習☺

朝の様子です(^^♪

今日はお楽しみ会のリハーサルをしました☆

とても楽しそうに発表をしていましたよ!

さくら組さんが発表をしている時、ちゅうりっぷ組さんはおりこうさんに座ってみていました✨

 

さくら組さんはきれいに横に並んで発表をしていましたよ!

とても上手でした(^^♪

お楽しみ会を楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

 

リハーサルの後、ちゅうりっぷ組さんは風船で遊びました!

さくら組さんはブロックで遊びました!

製作が終わっていない子は製作をしました☆

マーカーペンを使って可愛い手袋を作っていました♡

今日の給食です。

kくんは保育園で初めての離乳食でした(^^♪

明日も元気に遊ぼうね(*^_^*)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする