日別アーカイブ: 2019年2月12日

リトミック♪

寒い日が続きますね(*_*)

今週から登園のお友達が多く、保育園がにぎやかになりました(^^♪

元気いっぱい登園してくれてうれしいです♡

朝のちゅうりっぷ組さんのおやつの様子です!

今日はリトミックがありました♬

久しぶりのリトミックにみんな嬉しそう(^_-)-☆

みんなでひもを使い円になったり!

車の絵本に夢中の子ども達☆

そのあとタンバリンを車のハンドルにしてみんなでドライブ(^^)v

楽しそうです(^^♪

リトミックの後さくら組さんは、風船とボールで遊びましたよ☆

 

ちゅうりっぷ組さんは車やおままごとで遊びました!

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする