日別アーカイブ: 2019年2月7日

合同保育☆体操

本日もお休みのお友達が多かったので、合同保育でした。

ボーダーのお洋服の女の子が3名もいました(≧▽≦)

3姉妹の様ですね☆

朝は、絵本を見たり車やカップタワーで楽しく遊びました。

人気の絵本は、取り合いになることも・・・。

でも、すぐに違うおもちゃに目移りするので大丈夫でした!

 

おやつの様子です。

美味しくサラダせんべいをいただきました?

 

体操の様子です。

 

初めての体操も笑顔で楽しめたKIちゃんです(^O^)/

KちゃんとAちゃんは・・・休み明けだったので先生から離れず甘えん坊さんでした☆

来週は楽しめるといいね!!

体操は女の子だけだったのもあり、とても落ち着いていました。お休みのお友達もいるので、普段の活気がありませんでした(>_<)

来週は、みんな元気に登園できますように☆

 

体操の後は、元気に「わーお」を踊りました。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする