日別アーカイブ: 2019年2月6日

2月製作(*^_^*) 

今日はお休みのお友だちが沢山いたので、さびしかったです。でも、登園してきたお友だちは元気いっぱいでした。

朝の様子です。みんな水道前が大好き。鏡にうつったお顔を見て、ニコニコのmaちゃんmeちゃんです。

新しいお友だちのkiちゃん、先生にも慣れてきました。うれしいです。

さくら組さんは製作でかわいいい手ぶくろを作りました。マーカーでお絵描きしたり、かわいいい飾りをのりでぺったんしました☆

みんなで『わーお」』を踊りました(^^♪ ちゅうりっぷ組さんの体をフリフリしてる姿がかわいかったですよ(*^_^*)

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする