お楽しみ会の練習

2月入園のお友達です

慣らし保育2目(^^♪ ニコニコ笑顔です。

 

お楽しみ会の練習をしました!!

お休みのお友達が多くて少し寂しい練習でした。(>_<)

お姉さん達の練習を見ていると、ZZZZZ~♪

練習の後はお散歩に出かけました。

お外は気持ちいいですね。(*^▽^*)

お外から帰ったら手洗いをして、お給食を食べました。

今日の給食です。

皆様にご協力いただきました、牛乳パックでの製作が終わりました!

ご協力ありがとうございました。

子どもたちが喜んで使ってくれるのがたのしみです(*^_^*)

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)