☆English☆

本日の活動

ちゅうりっぷ組さんは、太鼓&英語に参加しました。

さくら組さんは、豆まきの制作&英語に参加しました。

楽しそうに鈴を鳴らしていますね(*’ω’*)

みんないい笑顔だね!!

「わーお」では、ハイハイする後ろ姿(お尻)が可愛い(≧▽≦)

 

SAちゃんは、突然立ち上がり、ギューと目をつぶって笑いをとっていました(笑)

英語では、ちゅうりっぷ組さんのMちゃん・Yくんとさくら組さんのSAちゃんが泣いてしまいましたが、時折ジーとアーロン先生を見つめていましたよ。

今回エンエンと泣いてしまったお友達、次回には笑顔で参加できますように☆

♬ABCDEFG~♬と歌いました。

寒い・怒る・楽しいなどの表情の単語も行いました。

さくら組さんは、アーロン先生とお散歩も行ってきました(●^o^●)

今日は暖かったのでお散歩日和でした!!

 

ちゅうりっぷ組さんは、給食の時間の為お部屋へ移動。

「ご飯だよ」と教えるとYくんは、ハイハイでお部屋へ向かって行きました☆

制作の様子です。

折り紙で作った鬼と福の神にクレヨンで顔を描きました。

豆まきのカップに貼りできあがりです。

 

豆まき当日は、鬼登場で泣いてしまうかな・・・。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)