日別アーカイブ: 2019年1月29日

? リトミック☆彡

今日の朝の様子です。

フラフープやボールを使って楽しみました。

ボールを両手で大事そーに運んだり、フラフープのトンネルをくぐったり体を沢山動かしたちゅうりっぷ組さんです。?

?さくら組さんは気の合うお友達と寄り添って遊んでいました。

午前おやつの様子です。

パリパリ音を立てて美味しそうに食べています。

しっかり硬い物も食べられるようになりましたね。

 

今日のリトミックので様子です。

いないいないばあっ!さあ~始めようリトミックのお歌に合わせてニコニコ笑顔(^^♪

 

お返事ハーイ~♬ のお歌で ウキウキです。

赤い毛糸をみんなで一緒に握って 「ド、レ、ミ~・・・」

「車に乗って~♪ 出かけよう~♪」タンバリンを車のハンドルに

見立てて動かしながら楽しみました。全員きちんと右回りで安全運転でした。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする