ふれあい公園(^O^)/

朝の様子です。園長先生に『一本橋こちょこちょ』をしてもらってます(*^_^*)

お買い物ごっこのお友だちは、ママになりきっていてかわいいです。

今日はお天気が良いのでふれあい公園に行きました。ちゅうりっぷ組さんは、シャボン玉を飛ばすと不思議そうに目で追いかけていました。さくら組さんはボールをポーンと投げたり追いかけっこをしていましたよ。

石ころが沢山置いてあったのを見つけ先生にプレゼントしてくれました(笑)

こんなにいっぱい(=^・^=)、

今日の給食です。

明日も元気に遊ぼうね(*^_^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)