日別アーカイブ: 2019年1月10日

体育指導、散歩

今年初めての体育指導がありました(^^♪

さくら組さんは元気に挨拶をすると準備体操で体をほぐしマット、鉄棒、ゲームをして楽しみました。

鉄棒では「グーの手だよねー♪」の声掛けを聞きながらしっかり握っていましたよ。

ゲームでは大きな声を保育室に響かせ興奮して楽しんでいました(*^▽^*)

ちゅうりっぷ組さんはお散歩に出かけました!!

外に出ると大きなお目々になって嬉しそうな子ども達です。

公園を歩き回り沢山体を動かしてニコニコ笑顔になっていました。

活発に遊んだのでお腹も空いたのかお給食もモリモリ食べていました‼

今日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする