日別アーカイブ: 2019年1月9日

電車を見に行きました? 

朝の様子です。Sちゃんは、カメラを向けると、ポーズをきめてくれます(*^_^*)

さくら組さんは電車を見に行きました!早く来ないかな・・・?

それにしても寒いな(>_<)・・・

しばらく見ていましたが、ものすごい風で寒かったので、今日は早めに園に戻りました。

同じく、ちゅうりっぷ組さんも電車を見に行きましたが、早く戻りました。

 

温かいお部屋に戻り、みんなでホ~っとしました?

みんなで『きびだんご』を踊りました。ノリノリでとても上手になりました。、

ちゅうりっぷ組さんは、布遊びをしました。いないいないばあっ!ニコニコしながら

布からお顔を出す姿がかわいかったです。青い布の大波もザブ~ンとやって来ました。

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする