制作✂お散歩?

朝から元気いっぱいの子どもたち(*^_^*)

今日のちゅうりっぷ組さんの様子です☆

紙皿シアターを真剣に見ています?

お壁ぺったん上手になりましたね(^-^)

その後ふれあい公園に行きました!

出発進行ー!!!

公園に着くとすべり台をしたり、歩いたり、土を触ったりとみんな思い思いの遊びをして楽しんでましたよ(*^^)v

さくら組さんは制作をしました♪

のりを使うのがとっても上手になりました!

色んな表情のだるまさんの出来上がり♡

制作が終わった後、みんなが大好きな電車を見に行きました?

電車が近くて大興奮でした( *´艸`)

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)