日別アーカイブ: 2018年12月25日

リトミック☆彡

メリークリスマス~♪(^^♪

今日はクリスマスですね。(*^▽^*)

先日のクリスマス会の日にお休みになっていたお友達の写真です。

少し照れたりして・・・・・。そこも可愛いですね♪

 

今日のリトミックもノリノリでした。

みんなの笑顔をご覧ください。

 

あわてんぼうの?サンタクロースのお歌に合わせて鈴を鳴らして楽しみました。

鈴の持ち方や、鳴らし仕方も教えて貰い、とっても上手に出来ました。

毛糸の紐をみんなで握って ♪ド ♪レ ♪ミ・・・♪ソと歌いながらしゃがんだ体勢から立ち上がって行きます。みんな集中して凄いです☆彡

 

ちゅうりっぷ組さんはマット遊びをしました。

さくら組さんはお散歩に出かけました。

 

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする