?クリスマス会?

今日はクリスマス会がありました!

朝からワクワクの子どもたち♡

サンタさんの帽子とトナカイのカチューシャをつけて写真を撮りました(^^♪

クリスマス会では最初にペープサートを見ました!

とても真剣に見ています!

そしていよいよサンタさんの登場です!!!!

びっくりして泣いてしまう子や、顔を隠してみないようにしている子、先生のお膝に座りジーとみている子がいました(´;ω;`)

サンタさんがとってもお利口さんなちゅうりっぷ組さんとさくら組さんにプレゼントを持って来てくれました?

みんなサンタさんの所に行って貰いました♡

プレゼントを貰ってニコニコ笑顔(^_-)-☆

最後にサンタさんと記念撮影しました?

今日の給食です。

Xmasメニューでした( *´艸`)

午後のおやつはいちごがサンタさんに♡

みんな「かわいいー♡」と大興奮でした!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)