日別アーカイブ: 2018年12月20日

体育指導(*^^)v & お散歩?

今日は体育指導がありました。「1,2,3,4・・・」の掛け声に合わせて準備体操!!みんな、はりきっていましたよ。

うさぎになってピョンピョンしたり、へびになって床をにょろにょろしました。

ちゅうりっぷ組さんは、マットで横転をしました。さくら組さんはトンネルくぐりもしました。鉄棒では、ぶら下がりや前回りもがんばりましたよ。「できた!!」といううれしそうなお顔がとてもかわいいいです(^^♪

体操のあとは、それぞれのクラスで電車を見に行きました。途中、駅前で、ばったり

会えたんです(^_-)-☆  「あっ、あ~~」と、みんな手を振って大喜びでした✋

 

今日の給食です。

明日は、クリスマス会です。楽しい会になりますように?

カテゴリー: Staff Blog | コメントする