?12月のお誕生日会?

おやつのハッピーターンを美味しく食べました。

パウダーが美味しいので、指についてるのまできれいに舐める子ども達でした(*’ω’*)

おやつを食べたら、12月のお誕生日会です!

 

Kちゃん、お誕生日おめでとう!

メダルはSちゃんから、カードはY君から受け取りました(●^o^●)

ちょっぴり照れていたKちゃんです。

 

 

保育士の出し物は、コップのマジックです。

魔法をかけるとコップの中から、いろんなプレゼントが出てきます。

「ちちんぷいぷいのぷい!

Mちゃんは、途中かスヤスヤと眠っていました(=^・^=)

 

お誕生日会の後は、ちゅうりっぷ組さんとさくら組さんはお散歩に行ってきました。

さくら組さんは、電車を見てきました。

 

本日の給食です。

すみません。離乳食の写真は撮り忘れてしまいました。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)