みんな大好きリトミック♬

朝のちゅうりっぷ組さんの様子です(^^♪

野菜や果物などに興味津々です‼

さくら組さんの朝のおやつの様子です‼

朝の会でお名前を呼ばれると元気よくお返事!

誰と来たか聞くと「ママ」や「パパ」、「ねぇね」や「にぃに」と教えてくれます♡

おやつが来ると手はおひざで上手に待てるさくら組さん!

さすがですね(*^^)v

美味しそうに食べてます( *´艸`)

今日はリトミックがありました?

先生のお話を真剣に聞いてます。

最初にお返事の歌を歌いました♫

みんな「ハーイ」と上手に手を挙げています。

あわてんぼうのサンタクロースをみんなで鈴を使い演奏したり?

色々な色の輪の中にピアノの音に合わせてジャンプ!

最後にさようならの手遊び✋

みんな楽しそうに参加してました(^_-)-☆

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)