日別アーカイブ: 2018年12月5日

製作をしました。

ちゅうりっぷ組さんはリースを作りました。

柔らかいお花紙を「ギュウ」と握って丸めて、そのお花紙を糊のついたリースの台に載せて作りましあた。

お茶の様子です。

上手にコップを持って一人で飲めるお友達も増えました。

上着を自分でロッカーから出してい来ていましたよ。!( ゚Д゚)ビックリです。

凄いですね☆(*^^)v

他のお友達も自分で自分の上着を持ち出して・・・・・・( *´艸`)お友達に刺激されていましたよ!! 可愛いですね(*^▽^*)

 

さくら組さんの製作は⛄雪だるまです。

今日は雪だるまのお顔を作りました。

 

クレヨンを上手に持てるお友達も増えてきました。☆彡

みんな楽しい雪だるまさんのお顔が出来ました。

その後はお散歩に出かけました。

 

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね♪

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする