日別アーカイブ: 2018年11月30日

モンテッソーリ活動(*^_^*)

朝の様子です。虫のずかんを見て語り合っているK君と、Y君です。「あぁ~」と盛り上がっていて可愛かったですよ(*^^)v

おやつタイムです。ちゅうりっぷ組さんも上手に持って食べていますね。

さくら組さんは、とてもお行儀が良いです(^^♪

今日はモンテッソーリ活動がありました。今日は何のお仕事をしようかな・・・

お片付けのベルが鳴るまでとても静かな時間が流れます。

 

モンテッソーリ活動の後、さくら組さんは、園の周りをお散歩しました。帰りに電車も見

て来ました?。 ちゅうりっぷ組さんは、風船と布遊びをしました。あらら・・・

かごのお風呂に入ってるお友達もいますね(笑)

 

今日の給食です。フルーツはりんごでした?。

Y君とMちゃんは手づかみ食べが上手になりました。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする