日別アーカイブ: 2018年11月28日

お天気日和☀

ちゅうりっぷ組さん&さくら組さんはふれあい公園に行ってきました。

お天気が良くポカポカと気持ちが良く、外遊び日和でした(*’ω’*)

靴を履いてのあんよも上手になりましたね(●^o^●)

トコトコと楽しそうに歩いたり、ボールを追いかける姿も可愛いですね!

Sちゃんは、ちゅうりっぷ組のAちゃんとスキンシップ☆

お姉さんらしく接していましたよ!!

 

さくら組さんは、一人で靴を履いたり手伝ってもらいながら履くお友達もいます。

壁ぺったんもお手の物です(●^o^●)

 

歌いながらお散歩!

「自販機100円~!安いね」の先生たちの声に反応する子ども達。

自販機をじーっと見ていました(笑)

準備運動を行ってから、ボールを遊びをおもいっきり楽しみました!!

青の大きいボールがお気に入りのお友達が多く、ちょっとした取り合いもありましたが…仲良く遊べました☆

Sちゃんはシートの上がお気に入りでした(=^・^=)

電車も見ました。

ちょっと見づらかったですが、子ども達は嬉しそうでした☆

 

本日の給食です。

デザートは、桃缶でした。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする