リトミック!!

今日はリトミックの日でした。子ども達はいつものように集中して楽しんでいましたよ(^O^)

お返事ハーイのお歌もノリノリです(^^♪

リズムに合わせて体を揺らして元気にハーイと手を挙げていました。(”ω”)ノ

♪ゴロゴロ~ゴロゴロ~焼けたかな~♪♪と先生の歌声で(*^▽^*)

みんなで一緒にゴロゴロ~ とっても楽しそうです?

今日はボールを使って楽しみました。

大事そーにボールを先生に転がして渡していました。

ちゅうりっぷ組さんのお部屋の様子です。?

?さくら組さんは「ももたろう」(^^♪をして楽しみました。

 

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)