日別アーカイブ: 2018年11月21日

11月お誕生会?

 

朝の様子です。お誕生会の準備をしていると、ワクワクして集まってきました(*^_^*)

おやつの様子です。

いよいよお誕生会!! 今日は4名のお友だちをお祝いしました。

入場前です。ドキドキするな~

王冠をかぶって、カッコいいですね。お友からカードとメダルをもらいました。

先生の六角カードを見ました。絵が変わっていく様子が面白かったね。

ひよこちゃんのパネルシアターは、ひよこの色が変わるたびに大きな声で「みどり~」「あか~」と答えていたさくら組さんです。楽しい会になりました。

お誕生会のお友だち、おめでとう(*^_^*)

お誕生会のあとは、さくら組さんはトンネルやマット遊び、ちゅうりっぷ組さんはボールプールで遊びました。

今日の給食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする