楽しい遠足(^^♪

本日は9時過ぎに保育園を出発し、市制記念公園へ遠足に行ってきました!!

ちゅうりっぷ組さんは、散歩車&バギーで景色を見ながら楽しみました。

途中からは揺れが心地よいのか、ほとんどのお友達が気持ちよさそうに眠っていました(笑)

さくら組さんは、一生懸命頑張って目的地までの往復歩くことが出来ましたよ!!

よく頑張りましたね(^O^)/

肩からは可愛い水筒を下げ嬉しそうにでしたよ。

公園に着き、シートの上でみんなでおやつを食べました。

 

おやつを食べた後は、ちょっとだけ遊具で遊びました。

ちゅうりっぷ組のお友達は、砂場でボールあそび。

さくら組のお友達は、ローラ滑り台を楽しみました☆

K君は初めてなのか座るだけで怖がってしまいました(>_<) でも先生と一緒に滑ると涙なく滑られることが出来ました!

ちゅうりっぷ組のYU君も先生と一緒に滑りましたよ(*’ω’*)

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^O^)/

またみんなで行きたいね☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)