体育指導(*^▽^*)

朝の様子です。

お壁ぺったんでは、さくら組さんは、ちゅうりっぷ組さんにお手本を見せ

てくれるんです。

 

今日は、さくら組さんに新しいお友だちMeちゃんが来ました。

Sちゃんがおままごとの野菜を渡すと食べる真似をして遊び始めました。

 

おやつの前に新しい先生のご挨拶もありました!みんな真剣におはなし

を聞いていました。みんなでたくさん遊ぼうね(*^_^*)

 

体育指導がありました。先生の動きを真似して準備体操している姿が可愛いですね。

先生達も固い体を伸ばしました(笑)

細い縄の上をバランスをとって歩く表情は、真剣そのもの‼ とっても上手にできました。

ちゅうりっぷ組は、体育指導の後に、楽器遊びをしました。タンバリン、鈴、カスタネットを使い、お歌に合わせて音を鳴らしました。

今日の給食です。

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)