日別アーカイブ: 2018年10月29日

☆ふれあい公園☆

朝の様子です。

ちゅうりっぷ組のY君は、Mちゃんをトントンする姿が可愛いかったです。

みんな仲良くおままごとや絵本で楽しく遊びました。

 

ふれあい公園での様子です。

ちゅうりっぷ組のお友達です(^^♪

あんよやハイハイでお散歩楽しそうですね!

お天気も良いので公園日和でした☆

自然に興味津々なちゅうりっぷ組のお友達、元気いっぱいです(=^・^=)

 

さくら組のお友達です(^^♪

  

 

少しお姉さんお兄さんになったさくら組さんは、順番に遊具を使えるようになりました。

しゃぼん玉や追いかけっこを楽しんだり、とんぼや電車も見ました(●^o^●)

最後はみんなで集合写真を撮りました☆

明日もたくさん遊ぼうね!!

 

本日の給食です。

美味しくいただきました☆

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする