日別アーカイブ: 2018年10月23日

♪保育参加♪

本日の朝の会の様子です。

今日は、はりっきております(*’ω’*)

それは...。

 

保育参加の日だからです!!

おやつを食べ、絵本やエビカニクスなど沢山踊り準備万端な子ども達です。

いよいよリトミック開始です(^^♪

保護者や保育士と一緒に、いつも以上に笑顔あふれる子ども達でした☆

 

後半はコーナー遊びです。

モンテッソーリ活動・制作・ボールプール。

3か所から選び、好きなところから回りましたよ。

充実した一日となりました。

人気だったのはモンテッソーリ活動でした!!

 

本日はお忙しい中、保育参加に参加していただきありがとうございました。

普段のお子さんの様子はいかがでしたか?

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする