気持ちの良いお散歩

さくら組さんの朝の会&おやつの様子です。

 

10月の制作を行いました。

可愛いカボチャが完成しました。

制作の順番を待っている間、他のお友達はトンネル遊びを楽しみました(●^o^●)

キャッキャと楽しい声が部屋中に響いていました。

お散歩にも行ってきました。

とても上手に頑張って歩きましたよ☆

大好きな電車を見ることが出来ました!!

Aちゃんは、「あっちにも電車来たよ!」と教えてくれました(=^・^=)

 

散歩後は、靴を脱ぎきちんと下駄箱へ入れていました。

お着換え中にブロック遊びをしました。

SHIちゃんが動物を面白く棒の上にのせていましたよ。

 

ちゅうりっぷ組のお散歩の様子です。

今日は、交番の方へ行ってきました。

寒くもなく暑くもなく、散歩日和でした!

お巡りさんを見て泣いてしまう子もいましたが、秋の自然にも触れられ、楽しむことが出来ました(*’ω’*)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)